YATTA-MAN
めいとはるかとYATTA-MANを観てきました
チケット購入に手こずりましたが
無事良い席買えて
マックでフルーリー食べ納め
さよならクッキー&ショコラ
こんちには抹茶(*´艸`*)
クッキー&ショコラは
なんだかんだで3回目…
コレだから太るんだよね(。_+)a
昨日もわたしたちミスドに行ってしまったし…
これ↓シェイキーポップ

茜はカフェラテ
なんか量のわりに高くて
味もあんまりしまいから
茜的にはオススメではないな
エンジェルエッグは最高でした
今日に戻って映画の内容は
アニメは全然見てなかったから
まさかあんなに笑うとは思わなかった!
翔さんは格好良いし
深キョンは可愛いし
満足の映画でした
周りのチビッコが騒がしくて
少し不快だったけど
こっちは茜オススメです!
最近上映してる映画とか
これから上映される映画が
観たいの沢山あって大変!
オーストラリア
ルーキーズ
クローズゼロⅡ
ハリーポッター etc.…
基本茜は映画好きだから
映画ばんばん観に行きたいげど
忙しくてなかなか行けない
(P_`
)
女子高生に休日を~\(☆o☆)/
ときかく今日は楽しかった
チケット購入に手こずりましたが
無事良い席買えて
マックでフルーリー食べ納め
さよならクッキー&ショコラ
こんちには抹茶(*´艸`*)
クッキー&ショコラは
なんだかんだで3回目…
コレだから太るんだよね(。_+)a

昨日もわたしたちミスドに行ってしまったし…
これ↓シェイキーポップ

茜はカフェラテ

なんか量のわりに高くて
味もあんまりしまいから
茜的にはオススメではないな

エンジェルエッグは最高でした

今日に戻って映画の内容は
アニメは全然見てなかったから
まさかあんなに笑うとは思わなかった!
翔さんは格好良いし
深キョンは可愛いし
満足の映画でした
周りのチビッコが騒がしくて
少し不快だったけど
こっちは茜オススメです!
最近上映してる映画とか
これから上映される映画が
観たいの沢山あって大変!
オーストラリア
ルーキーズ
クローズゼロⅡ
ハリーポッター etc.…
基本茜は映画好きだから
映画ばんばん観に行きたいげど
忙しくてなかなか行けない
(P_`
)女子高生に休日を~\(☆o☆)/
ときかく今日は楽しかった




