ザキンヌblog☆ -20ページ目

CD達

この間の定期テストの前に
親と、目標点とれたら
くぅのアルバムってくれるって
約束してて…



目標点には及ばずでしたが
買っていただきました。
『TRICK』キラキラ



ザキンヌblog☆-090313_0026~01.jpg




しかも初回限定盤でDVD2枚付!!!
PV見て、また痩せなきゃと思いつつ…





アルバムは今までのシングルとかも
入ってて茜的には
『show girl』が好きキラキラ







それからそれから今週にも
ゆっち主演のドラマ
『RESCUE』の主題歌
『RESCUE』の初回限定・初回プレス
も購入!



ザキンヌblog☆-090313_0026~02.jpg




ザキンヌblog☆-090313_0028~01.jpg



またもやPVとメイキングで
鼻血の出血多量で危篤状態です…

前回の…




YATTA-MANのときのプリ\(☆o☆)/



わたし意外のお二人さんは
なんて可愛いのかしら…




ザキンヌblog☆-ファイル0030.jpg



YATTA-MAN

めいとはるかとYATTA-MANを観てきました


チケット購入に手こずりましたが
無事良い席買えて
マックでフルーリー食べ納め



さよならクッキー&ショコラ
こんちには抹茶(*´艸`*)



クッキー&ショコラは
なんだかんだで3回目…
コレだから太るんだよね(。_+)a雷



昨日もわたしたちミスドに行ってしまったし…



これ↓シェイキーポップ




ザキンヌblog☆-090307_1628~01.jpg



茜はカフェラテキラキラ
なんか量のわりに高くて
味もあんまりしまいから
茜的にはオススメではないなあせる



エンジェルエッグは最高でしたキラキラ



今日に戻って映画の内容は
アニメは全然見てなかったから
まさかあんなに笑うとは思わなかった!
翔さんは格好良いし
深キョンは可愛いし
満足の映画でした



周りのチビッコが騒がしくて
少し不快だったけど
こっちは茜オススメです!



最近上映してる映画とか
これから上映される映画が
観たいの沢山あって大変!



オーストラリア
ルーキーズ
クローズゼロⅡ
ハリーポッター etc.…



基本茜は映画好きだから
映画ばんばん観に行きたいげど
忙しくてなかなか行けないハートブレイク(P_`汗)



女子高生に休日を~\(☆o☆)/



ときかく今日は楽しかったハート