ザキンヌblog☆ -22ページ目
最近順調に肥えてきてる
ザキさんです(´_>`)
テスト休み前から部活もろくにやらず
食べてばかりいて
そこでテスト休みに突入で
さらにNO運動MENY食欲となり
日々脂肪くんが人口爆発してます。
脂肪難民になりたい…
よしっ!!!
ダイエットします!!!!!!!!!!!
エサ与えないで~
今日の肥えグッズ

2月11日と言ったら…
そうです!!!
待ちに待った
KAT-TUNのシングル発売日(p^□^

)


ドラマ『神の雫』の主題歌

ONE DROP

今回のCDは3タイプで
初回限定盤
初回プレス仕様
通常盤
茜は…
初回限定盤

初回プレス仕様

の2つを購入(


v`$*)
とりあえず限定盤のDVDを見たの
したらその格好良いことったら
はんぱないよね(*´艸`*)
危うく血を吐くところだった…
カップリングも最高で
久々オタりましたよ。
みなさんもオタな私には
ご注意を…
この前届いたカラコン★*゚
初めてブルーにしてみたの!!!

そこまで青!!!って感じじゃないから
普通に普段着けてても良い感じ★
でもドーリーな格好とか
アメカジっぽい時に着けようかと…
ピーコンのセールで980円だったから
かなりお得(*´艸`*)
でも薬事法が改正されて
カラコンも厳しくなってるみたいで
度入りは医師の処方箋が必要になってた
茜は視力悪くないから
その必要はないけど、
たくさんカラコンつけてると
やっぱり目には良くないから
カラコンには気をつけます!

