ザキンヌblog☆ -22ページ目

肥えグッズ

最近順調に肥えてきてる
ザキさんです(´_>`)



テスト休み前から部活もろくにやらず
食べてばかりいて



そこでテスト休みに突入で
さらにNO運動MENY食欲となり



日々脂肪くんが人口爆発してます。



脂肪難民になりたい…



よしっ!!!



ダイエットします!!!!!!!!!!!



エサ与えないで~



今日の肥えグッズ
ザキンヌblog☆-090212_1702~01.jpg

キタキタ(*´艸`*)

2月11日と言ったら…



そうです!!!



待ちに待った



KAT-TUNのシングル発売日(p^□^ハート)キラキラ音符


ドラマ『神の雫』の主題歌
ドキドキONE DROPドキドキ



今回のCDは3タイプで



初回限定盤

初回プレス仕様

通常盤



茜は…



初回限定盤


ザキンヌblog☆-090211_1127~01.jpg



初回プレス仕様


ザキンヌblog☆-090211_1126~01.jpg



の2つを購入(ハートチョキv`$*)



とりあえず限定盤のDVDを見たの



したらその格好良いことったら
はんぱないよね(*´艸`*)



危うく血を吐くところだった…



カップリングも最高で
久々オタりましたよ。



みなさんもオタな私には
ご注意を…

NEWカラー

この前届いたカラコン★*゚


初めてブルーにしてみたの!!!




ザキンヌblog☆-090208_1746~01.jpg



そこまで青!!!って感じじゃないから
普通に普段着けてても良い感じ★



でもドーリーな格好とか
アメカジっぽい時に着けようかと…



ピーコンのセールで980円だったから
かなりお得(*´艸`*)



でも薬事法が改正されて
カラコンも厳しくなってるみたいで



度入りは医師の処方箋が必要になってた



茜は視力悪くないから
その必要はないけど、
たくさんカラコンつけてると
やっぱり目には良くないから



カラコンには気をつけます!