てっちゃん
昨日は今年度最後のイベント
スキー教室があったよ
午前中はかなり天候悪くて
どうなることかと思ったけど
午後なったら綺麗に晴れてくれて
ほんとよかったあ
晴れ女晴れ男がいたのかな(*´艸`*)
しかもうちの班の講師の先生が
優しい雪男みたいな先生で
通称てっちゃん
またいつかてっちゃんに逢いたいな
お昼休みの時は中学の友達に
いっぱい再会して楽しかった
終わってから友達4人と撮ったプリ

そのあとミスドでまったりした
それから家で金スマをみたの
飯島愛のお別れスペシャルで
なんだかとっても考えさせられた…
いまテレビに映ってる人間が
この世にいないなんて
なんか不思議で…
死ぬってなんだろ~とか
どうして死ぬんだろ~とか
生死って難しい…
自分だって明日死ぬかもしんない
でも80歳まで生きるかもしんない
あ~難しい!!!
スキー教室があったよ
午前中はかなり天候悪くて
どうなることかと思ったけど
午後なったら綺麗に晴れてくれて
ほんとよかったあ

晴れ女晴れ男がいたのかな(*´艸`*)
しかもうちの班の講師の先生が
優しい雪男みたいな先生で
通称てっちゃん

またいつかてっちゃんに逢いたいな

お昼休みの時は中学の友達に
いっぱい再会して楽しかった

終わってから友達4人と撮ったプリ

そのあとミスドでまったりした
それから家で金スマをみたの
飯島愛のお別れスペシャルで
なんだかとっても考えさせられた…
いまテレビに映ってる人間が
この世にいないなんて
なんか不思議で…
死ぬってなんだろ~とか
どうして死ぬんだろ~とか
生死って難しい…
自分だって明日死ぬかもしんない
でも80歳まで生きるかもしんない
あ~難しい!!!

o'∪`o)ノ

