ザキンヌblog☆ -23ページ目

てっちゃん

昨日は今年度最後のイベント
スキー教室があったよ



午前中はかなり天候悪くて
どうなることかと思ったけど
午後なったら綺麗に晴れてくれて
ほんとよかったあキラキラ



晴れ女晴れ男がいたのかな(*´艸`*)
しかもうちの班の講師の先生が
優しい雪男みたいな先生で
通称てっちゃんハート



またいつかてっちゃんに逢いたいなキラキラ




お昼休みの時は中学の友達に
いっぱい再会して楽しかったキラキラ



終わってから友達4人と撮ったプリ



ザキンヌblog☆-ファイル00500001.jpg



そのあとミスドでまったりした



それから家で金スマをみたの
飯島愛のお別れスペシャルで



なんだかとっても考えさせられた…



いまテレビに映ってる人間が
この世にいないなんて
なんか不思議で…



死ぬってなんだろ~とか
どうして死ぬんだろ~とか



生死って難しい…



自分だって明日死ぬかもしんない
でも80歳まで生きるかもしんない



あ~難しい!!!

ざ★仕事人

THE SHIGOTONINの鏡花水月のCD(*´艸`*)


もちろんお目当てはたっちょん



初回盤はPVつき(*´艸`*)
ザキンヌblog☆-090203_2357~01.jpg

月に一度の

Popteen発売日(ドキドキo'∪`o)ノキラキラ



今月の表紙はくみっきー(*´艸`*)
かわゆすなあ―




ザキンヌblog☆-090202_2039~01.jpg



内容はまだしっかり見てないけど



春物やらセルフメイクやら


それからバレンタインやら…



もうこんな季節です…



でも今年はバレンタイン定期テスト前で
カップルさんたちはかわいそうね



私には無縁なのが悲しいが…






気にしな――――――い(*>∀<チョキ



今は好きな人も恋人もいないから
きっと自分磨きをする時なんだと思う!
いつか出会う時のための準備!!!



それに今は周りの友達に恵まれて
毎日が超充実してるから
これ以上望んだらばちが当たるよあせる



とりあえず今は身長をあと5㌢は
のばしたい!!!!!
だから早く寝るzzZ



伸びろ~~~~~