ザキンヌblog☆ -25ページ目

ランチ

昨日今日と学食にて昼食いただきました。


昨日はロコモコ丼

ザキンヌblog☆-090129_1156~01.jpg




今日はカレーオム

ザキンヌblog☆-090130_1200~01.jpg


ん~実にうまかった(´_>`)



日替わりメニュー最高(*´艸`*)



しかも家計に優しい400円!!!



でも学食で働いてる人達の人間関係が
気になる…



どこの世界でも上下関係は厳しいのか…



あ~やだやだ!!!



そんなのまっぴら御免だ(`ヘ´)





それから今日はお尻がイタくて
初めて接骨院に行ってみた!



そこは初回費1500円であとは運動部に所属してれば何回行っても100円(◎o◎)!



ビックリ値段~
太もも~



しかも診断終わったら
マッサージチェアしながら
アロマ(今日のはオレンジ)&高濃度酸素



そんでストレッチしてマッサージ



電気あてて終了



って感じなの!



リフレッシュしまくりだよ…



また通おっと(*´艸`*)

ボード




昨日はまたまたスキー場へDASH!



ボードのスクールに友達と行きましたドキドキ



やっぱり初めてだから基礎からしっかりプロに教えてもらうのが一番ってことでね!


はじめは2人して緊張すんね―とか言いながら先生来るの待って



内心格好良いといいな―とか期待しつつ…(*´艸`*)



でも甘くなかった(´_>`)



オジサン先生でしたよ…笑



でも優しい先生だったから良かった!



1日の出来ばえは60点くらいかなと…



またスキー場には通って上達を図るつもり!



がしかし!ケツパットが欲しい…

初の…


日曜日に今年初のスキーに行って来たのよ(*´艸`*)


中1からご無沙汰でかなりはじめはびびってしまった…



ブランク感じまくりな1日でした。



どもなんとは後半は勘を取り戻せたかなと…



そんで途中で友達のボードを借りて少し履いてみたら…これがヤバい難しい!!!



ケツ打ちまくりッス(´_>`)



でも今年やんなきゃ来シーズンきっとやんないから頑張ってやります!