ザキンヌblog☆ -18ページ目

キリがな―い

火曜日に秋乃んチにお泊まりしました。
みちるも一緒にねドキドキ


プリ撮って電車でGOキラキラ
電車内でいつも通りbigな声で
話してたらおばちゃんに見られてたみたい…笑あせる
全然気づいかなかった


公共の場ではマナーに気をつけよ


到着して秋乃オススメの
『羅針盤』ってゆう
アイス屋さんに行ったの(*´艸`*)



いっぱい種類があって
迷ったけど4段パフェってゆう
好きなアイスを4つセレクトできるのにしました。
右のが茜の↓

ザキンヌblog☆-090401_1552~01.jpg


上から
・杏仁
・エスプレッソ&クッキー
・さくら
・黒蜜きなこ


どれもとってもおいしかったドキドキ


それから秋乃んチに行き
まったりして
晩御飯いただきました。
メニューはすき焼き~(p^□^ハート)
ご馳走さまでした!


それからDVDをレンタルして
3人でお風呂に入って
DVDを見て
お布団入って
GIRLSTALKタイム(*´艸`*)



いろんな話ししてもしても…
キリがな―――い(`□`台風)ドキドキ



だから断念して3時に寝ました。


次の日普通に部活で
死にました(;_;)

\(☆o☆)/

(´_>`)

25日で無事に1年生を終了することができました。
入学したころは
2年生になれるの!?(`□`台風)
とか思ってたけどなんとか
無事2年生になれます!



この一年は本当に濃くて充実してたなあ…
まず14HRになれたとっからが最高に楽しい一年のスタートだったな
初めは馴染めるか不安だったけど
みんな良い人たちばっかりで
14だけ弘高じゃないみたいだった!笑
例えこれからの二年もすごく楽しかったとしても
14HRのことはぜっっったい忘れない。



後ろ向きな人生は嫌だから
14HRを離れるのは辛いけど
2年生でも負けないくらい楽しい高校生活送れるように頑張るんだ!
ついでに新しい出会いがあれば良いかな…(*´艸`*)
25HRのみんなはよろしく☆



それから昨日、はるか・めいと教材販売行って
そのまえに31で…



ザキンヌblog☆-090326_1310~01.jpg



31ってなんて罪なの…