キリがな―い
火曜日に秋乃んチにお泊まりしました。
みちるも一緒にね
プリ撮って電車でGO
電車内でいつも通りbigな声で
話してたらおばちゃんに見られてたみたい…笑
全然気づいかなかった
公共の場ではマナーに気をつけよ
到着して秋乃オススメの
『羅針盤』ってゆう
アイス屋さんに行ったの(*´艸`*)
いっぱい種類があって
迷ったけど4段パフェってゆう
好きなアイスを4つセレクトできるのにしました。
右のが茜の↓

上から
・杏仁
・エスプレッソ&クッキー
・さくら
・黒蜜きなこ
どれもとってもおいしかった
それから秋乃んチに行き
まったりして
晩御飯いただきました。
メニューはすき焼き~(p^□^
)
ご馳走さまでした!
それからDVDをレンタルして
3人でお風呂に入って
DVDを見て
お布団入って
GIRLSTALKタイム(*´艸`*)
いろんな話ししてもしても…
キリがな―――い(`□`
)
笑
だから断念して3時に寝ました。
次の日普通に部活で
死にました(;_;)
みちるも一緒にね

プリ撮って電車でGO

電車内でいつも通りbigな声で
話してたらおばちゃんに見られてたみたい…笑

全然気づいかなかった
公共の場ではマナーに気をつけよ
到着して秋乃オススメの
『羅針盤』ってゆう
アイス屋さんに行ったの(*´艸`*)
いっぱい種類があって
迷ったけど4段パフェってゆう
好きなアイスを4つセレクトできるのにしました。
右のが茜の↓

上から
・杏仁
・エスプレッソ&クッキー
・さくら
・黒蜜きなこ
どれもとってもおいしかった

それから秋乃んチに行き
まったりして
晩御飯いただきました。
メニューはすき焼き~(p^□^
)ご馳走さまでした!
それからDVDをレンタルして
3人でお風呂に入って
DVDを見て
お布団入って
GIRLSTALKタイム(*´艸`*)
いろんな話ししてもしても…
キリがな―――い(`□`
)
笑だから断念して3時に寝ました。
次の日普通に部活で
死にました(;_;)
(´_>`)
25日で無事に1年生を終了することができました。
入学したころは
2年生になれるの!?(`□`
)
とか思ってたけどなんとか
無事2年生になれます!
この一年は本当に濃くて充実してたなあ…
まず14HRになれたとっからが最高に楽しい一年のスタートだったな
初めは馴染めるか不安だったけど
みんな良い人たちばっかりで
14だけ弘高じゃないみたいだった!笑
例えこれからの二年もすごく楽しかったとしても
14HRのことはぜっっったい忘れない。
後ろ向きな人生は嫌だから
14HRを離れるのは辛いけど
2年生でも負けないくらい楽しい高校生活送れるように頑張るんだ!
ついでに新しい出会いがあれば良いかな…(*´艸`*)
25HRのみんなはよろしく☆
それから昨日、はるか・めいと教材販売行って
そのまえに31で…

31ってなんて罪なの…
入学したころは
2年生になれるの!?(`□`
)とか思ってたけどなんとか
無事2年生になれます!
この一年は本当に濃くて充実してたなあ…
まず14HRになれたとっからが最高に楽しい一年のスタートだったな
初めは馴染めるか不安だったけど
みんな良い人たちばっかりで
14だけ弘高じゃないみたいだった!笑
例えこれからの二年もすごく楽しかったとしても
14HRのことはぜっっったい忘れない。
後ろ向きな人生は嫌だから
14HRを離れるのは辛いけど
2年生でも負けないくらい楽しい高校生活送れるように頑張るんだ!
ついでに新しい出会いがあれば良いかな…(*´艸`*)
25HRのみんなはよろしく☆
それから昨日、はるか・めいと教材販売行って
そのまえに31で…

31ってなんて罪なの…