ザキンヌblog☆ -19ページ目

あと…




今日3月22日は
KAT-TUNのデビュー日ドキドキ



おめでと―\(☆o☆)/

続き

お母さんの誕生日で行った中華のアワビ

ザキンヌblog☆-090320_1912~01.jpg



噂のピンクお稲荷さん
ザキンヌblog☆-090322_1656~01.jpg



そのほかにもクラスで焼き肉行ってしもた…



反省(;_;)

修行…

先週の土曜日から『難関大講習』
ってのでほとんど休日なしで
勉強に励んでました。

90分1コマで1日4コマ
先週の日曜日だけは2コマだったんだけどほんとしんどかった~

初めは予習真面目にしてたけど
も―直ぐに妥協したよね 笑

でも河合塾の先生方は学校の先生とはまた違って
結構授業楽しかった!
大変だったけど為になりました☆

現代文のコアラ先生は京都出身で
京都弁がまじ新鮮だった!
評論文の解き方かなり上達したかんじ☆

英語の薄毛気にしすぎ先生は
所々ギャグ交えて授業してくれて
笑いたえなかったなあ~笑

数学のちょいワル先生は
先生なのにYシャツのボタン開けすぎ!
シルバーアクセチラつかせて
なんになりたいんだか…笑
授業は3人のなかで一番イマイチだったけど…

でもいつもと違う環境で
復習できたから大きな収穫☆

自分おつかれさま!笑

講習で部活休んだからまたがんばろっと☆

しかもこんなにいろんなもの食べちゃった…

ゼロカロゼリー☆イチゴ
ザキンヌblog☆-090315_1353~01.jpg

部活の男子から貰ったホワイトデー
ザキンヌblog☆-090317_1619~01.jpg

続く→