ワイルド(*´艸`*)
さえと『クローズzeroⅡ』
みてきちゃったあ\(☆o☆)/
昨日急きょ決まったんだけど
見に行けて良かった―☆
ⅠはさえにDVD借りて見て、
Ⅱは絶対劇場で見たかったから
大満足(*´艸`*)
Ⅰに引き続き最高でした!
キャストがやばすぎ!!!
み―んなかっこよかった☆
乱闘シーンは面白かったけど
ほかの黒木メイサの所とかは
要らなかったかな…
でも小栗さんはガチでイケメンでした。
山田さんもね(*>∀<

もう一回みたいくらい良かったです☆
さえ☆また遊ぼーね!
スタート
今日から新学期がスタートしました!
1年前はパリパリの制服で
緊張しながら入学式に出ていたあたしが
もう2年生…
ほんとに1年が過ぎるのって早いなあ
新しいクラスは今日の感じでは
なかなかではないかと…
担任の先生はイカつめイケメン(*´艸`*)
先生と仲良くなるのは嫌いじゃないから
せめて嫌われないようにはしよっと☆
部活の後に新入生の部活勧誘をして
初々しい1年生の姿をみて
1年前は自分もこんなだったのかなと
思いつつ、しっかり陸部を
アピールしてきました(*>∀<

あまりたくさんは、う~ん。だけど
良い子が入ってくれたら幸い☆
時間になってそろそろ帰るか~
ってなったときに
新入生の中にピカ―っ☆っと
光るものを感じて見てみると…
新入生にイケメンが―――┏(゚ロ゚;)┛
久しぶりのキュンだったね…
年下は視野に入れてないから
別に付き合いたいとかではないけど
ファンクラブがあったら
是非とも会員番号001番に
なりたいとおもいます。