ザキンヌblog☆ -17ページ目

ワイルド(*´艸`*)



さえと『クローズzeroⅡ』
みてきちゃったあ\(☆o☆)/


昨日急きょ決まったんだけど
見に行けて良かった―☆


ⅠはさえにDVD借りて見て、
Ⅱは絶対劇場で見たかったから
大満足(*´艸`*)


Ⅰに引き続き最高でした!
キャストがやばすぎ!!!
み―んなかっこよかった☆


乱闘シーンは面白かったけど
ほかの黒木メイサの所とかは
要らなかったかな…


でも小栗さんはガチでイケメンでした。
山田さんもね(*>∀<チョキ


もう一回みたいくらい良かったです☆


さえ☆また遊ぼーね!

スタート


今日から新学期がスタートしました!
1年前はパリパリの制服で
緊張しながら入学式に出ていたあたしが
もう2年生…


ほんとに1年が過ぎるのって早いなあ


新しいクラスは今日の感じでは
なかなかではないかと…


担任の先生はイカつめイケメン(*´艸`*)
先生と仲良くなるのは嫌いじゃないから
せめて嫌われないようにはしよっと☆


部活の後に新入生の部活勧誘をして
初々しい1年生の姿をみて
1年前は自分もこんなだったのかなと
思いつつ、しっかり陸部を
アピールしてきました(*>∀<チョキ


あまりたくさんは、う~ん。だけど
良い子が入ってくれたら幸い☆


時間になってそろそろ帰るか~
ってなったときに
新入生の中にピカ―っ☆っと
光るものを感じて見てみると…





新入生にイケメンが―――┏(゚ロ゚;)┛
久しぶりのキュンだったね…


年下は視野に入れてないから
別に付き合いたいとかではないけど
ファンクラブがあったら
是非とも会員番号001番に
なりたいとおもいます。


Change!



髪きっちゃった~(*´艸`*)