こんばんは〜

やっとやっと、明日は祝日です!!!
GWに1歩踏み入れた〜!
サービス業の方々には本当に感謝ですね…!

さて、

本日の振り返り

5:30起床
5:40-5:50朝ヨガ
5:50-朝準備・朝食
食べるシェイク 抹茶味
12:00昼食
とろろそば
18:00帰宅
18:15宅トレ
  1. 竹脇まりなさん『【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!』
  2. 竹脇まりなさん『【有酸素&全身筋トレ】これ1本で全身効率よく鍛える!!10分間の痩せるダンス』
  3. バニトレ『3日坊主でもいい!7分脂肪燃焼有酸素運動』
  4. ひなちゃんねる『1日でお腹が痩せる鬼の筋トレ』
19:00夕食
ピーマン・しいたけの肉詰め、ゴーヤチャンプル、イカのお刺身
19:45ウォーキング(30分)

定時の日&明日がお休みの日は張り切ってトレーニングができますお願いラブラブ


また、水曜日は朝のウォーキングおやすみdayですウインクあしあと
なぜなら…ZIPの濱家さんを見るため!!!

かまいたちさんが大好きなんですハート

朝ヨガについて

おうちトレーニングについては昨日の投稿にて3つのYouTubeチャンネルをご紹介しましたが、

朝のヨガについても、YouTubeを見ながら行っています!

それが、b-lifeチャンネルまりこさん!


寝起きの頭にまりこさんの声がスーっと心地よく入ってきます。


5〜10分のサクッとできる目覚めのヨガがたくさん投稿されていて、

全部当たりなのでなーんにも考えてない状態でランダムに選んでOKなのが良いところ。


朝ヨガは3ヶ月前くらいから初めて、昨年のダイエット中には行っておらず、ダイエットというよりは早起きを習慣つけたくて始めたので昨日は紹介しませんでした!


もともと寝るのが大好きで、睡眠に勝てず家をでる20分前に起きてご飯、洗顔、化粧、服選びを済ます生活だったのですが、

この朝ヨガを初めてから頭がスッキリ余裕をもてて行動できてる気がするんですよね照れ音符

本日の測定結果…

体重52.5kg(-0.1kg)

BMI 22.7

体脂肪率 30.3%(-0.3%)


全て青字です!!!快挙〜!!!お願いお願いキラキラ


おわりの徒然日記

先程ちらっとでたかまいたちさんですが、YouTubeもチェックしてます。


ミスドやマクドナルドのBEST5をお互い言い合うシリーズ、大好きです。


食べたくなっちゃうな〜〜


ミスドでいうと、私の1位はチョコリングなんですよね照れハート


本当に、ドーナツにチョコがかかったシンプルなチョコリング!


シンプルすぎて食べたことない方も大勢いらっしゃるかも…

私の家ではミスドと言えばチョコリング!

ミスドのあの素晴らしいおみやげの箱の中にチョコリング人数分と、違う種類ひとつずつくらい入っていて…

チョコリング2つ選んだりもしてました笑

ポン・デ・リングは逆に邪道だったりして、家では食べたことがなかった!

結構大きくなってから友達と遊んだ時に買って食べた時……衝撃を受けましたね…笑

他にも未だにマックのテリヤキバーガー食べたことなかったりキョロキョロ

友達にはよく人生の半分損してる!と言われます…

子供の時から食べ慣れてるものを迷うことなく選び続けてきたので
大人になってから冒険して衝撃を受けることが頻繁にあります!

たまには違うものを食べてみよっかなウインクあしあと

本日も読んでくださりありがとうございました!

ではまた明日チューリップ