スマックゴールドって…知ってる? | JMSSのブログ

JMSSのブログ

三重県松阪市の産業廃棄物処理業・収集運搬業
に勤めている産廃屋事務員のブログになります‍‼️
クスっと笑えるようなブログをモットーに。
みなさま是非ご覧ください☺️✨

こんにちは!!

事務員Sですニコニコ笑い

 

そろそろ梅雨が近づいてくる…チーン

 

洗濯物は乾きにくい

髪の毛はウネウネボサボサ

空気がジトジト

 

今思いつくだけでも

こんなに梅雨は嫌なことが…滝汗雨

 

 

はい。そんなわけで真顔ドンナワケデ?

今回は三重県の有名な飲み物をご紹介ですスター

 

 

その名も…

 

 

スマックゴールド!!

 

 

こちらは三重県桑名市にある

鈴木鉱泉㈱様で製造している

元祖びっくりマークなクリームソーダですトロピカルカクテル

 

最近レトロの流行で

このスマックゴールドも

流行ってるそうです~お願いキラキラ

 

三重県民としてはなんか誇らしいです笑

 

 

何回か飲んだことがあるのですが

甘くて微炭酸な懐かしい味ですよだれ飛び出すハート

たまらんのですよね~~~酔っ払い

 

 

みなさまに知ってほしい&もっと流行ってほしい

の思いを込めて皆様に是非布教したい…ニヤニヤキラキラ

 

 

弊社では来社頂いたお客様に

お茶と共に提供しております目音譜

 

 

意外に三重県のお客様でも知らない方もいるようで

知っている私はすごくドヤ顔しています。ニヒヒww

 

 

最近ではスーパーやコンビニでも

販売しているそうですトロピカルカクテル

みなさまの周辺のお店でも販売しているかも…はてなマーク

見つけたら是非!!!!

飲んでみてください!!!!!!恋の矢

ぶっ飛びますよぉ~凝視笑キラキラ

 

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう飛び出すハート

暑くなってきておりますので

みなさま水分、塩分補給を忘れずに物申す晴れ