☆★KP★☆ | JMSSのブログ

JMSSのブログ

三重県松阪市の産業廃棄物処理業・収集運搬業
に勤めている産廃屋事務員のブログになります‍‼️
クスっと笑えるようなブログをモットーに。
みなさま是非ご覧ください☺️✨

こんにちはっ目キラキラ

 

事務員Sですニコニコ笑い笑い

 

あっという間に5月が終わろうとしています。

みなさま、GWは

いかがお過ごしでしたか~~~ッ!?

わたしはずぅぅぅーっと家でしたニコニコ笑い


バーベキューしたり

潮干狩りしたり

旅行だったり

みなさまが楽しい日々を

過ごせていたら幸いですグラサンドキドキ

 

わたしたちはですね~~…

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

なんとびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なんとッッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

親睦を深めるための

食事会を開催しましたあぁぁぁぁッ物申す炎

 

ブログを更新する気満々だったのですが

美味しいものや面白い人たちに囲まれて

なぜか普通に楽しんでしまい…

 

 

 

写真が2枚しかありません真顔

 

 

 

本当に今になって猛省しております真顔

 

次回‥‥次回必ずリベンジします‥‥。

 

 

 

食事会の様子はこんな感じですスター

 

※お顔などが見えないようにぼかし加工をしております※

 

社長のごあいさつ、取締役の乾杯の合図で

各々楽しみましたデレデレ笑

 

今回の食事会は新人さんが多かったので

いつもよりとても新鮮です飛び出すハート

 

いろんな方と趣味の話をしたり

何が好きで何が嫌いかの話をしたり

普段たくさん話せない分

いっぱいおしゃべりして

すごく楽しかったですお願いラブラブ

 

しゃべりすぎて

ごはんをあまり食べていない気もしますが

あの空間にいれるだけで

おなかも胸もいっぱいでした赤薔薇

 

 

そ・し・てデレデレ

 

ハズレなしのくじ引きという大イベントスター

会長、社長、取締役にご協力のもと

会長賞、社長賞、取締役賞を

ご用意して頂きましたえーんキラキラ

誰が、何が当たるかを

ドキドキドキドキ

ハラハラあせる

ウキウキ音譜

しながら楽しみました酔っ払い

 

会長賞をゲットしたのは運転手さんです拍手

おめでとうございますお年玉お祝い

 

 

みんなでワイワイ楽しんで

良い一日を過ごせて幸せですクローバー虹

今年のGWは素敵な始まりかたでしたニコニコ

 

ブログ用の写真を全く撮っていないという

反省点もありましたので

次は写真たくさん撮れるよう

もう少し意識を持って挑みます凝視

 

 

暑い日が続くようになってきていますので

みなさま熱中症には気を付けて

お過ごしください晴れ

 

それでは、次回のブログで

お会いしましょう~飛び出すハート