とんとんとんとん… | JMSSのブログ

JMSSのブログ

三重県松阪市の産業廃棄物処理業・収集運搬業
に勤めている産廃屋事務員のブログになります‍‼️
クスっと笑えるようなブログをモットーに。
みなさま是非ご覧ください☺️✨

こんにちはっ滝汗

事務員Sです滝汗

 

 

梅雨なのに滝汗

 

 

 ジメジメよりも

あ"づい"滝汗

 

 

この頃毎日

汗だくなわたくしですデレデレハズカシッ

 

 

ついこの前、松阪市で39.7度を観測晴れ

同じ松阪市でも弊社は津市寄りなので、

こちらは35度くらいでしたが…

 

 

いやぁ…日差しが痛かった真顔イタイヨ…

痛みと共に、梅雨明けが怖くなりました…真顔

 

 

はい。今年の夏は怖いですねということで…キョロキョロ

 

 

 

タイトルでお察しかと思いますが

 

とんとんとんとん

 

ヒノノニトン!!

 

ではなくヨントン!!!!

 

4t新車キラキラ

納車しました~~~ッニコニコキラキラ

まずは前から

 

 

横から

 

横から見た時、すごく背が高いのでびっくり驚き

ハイルーフで圧迫感がないのだとかスター

 

シートもふっかふかで

すごく座りごごちが良いそうですよ~酔っ払い

運転手さん、ニッコニコでした照れ

 

そして恒例の…

お清め物申す

 

日野自動車様より頂いたお酒ですお願い

 

 

今回のお清めは

車両管理のD氏と運転手さんと

経理のF氏の3人で目キラキラ

 

 

無事故無違反を願って

お清めして頂きましたお願い虹

いやぁ~ッ

天気も良くて素敵な写真が撮れましたねドキドキ

 

運転手さん、より一層安全運転

お願いしますね~ッ物申す

 

それでは次のブログでお会いしましょう飛び出すハート

本日もお疲れさまでした生ビール

ラスト1日頑張りましょ~ッチュー音譜