今年もありがとうございました! | ハッピーライフを願って!

ハッピーライフを願って!

突然の甲状腺癌の告知を受けて毎日 気分はジェットコースター(>_<)

すっかりご無沙汰してます…

今月 はじめには3ヶ月おきの甲状腺の診察に行って来ました。

エコー検査もありましたが、異常なし爆笑

血液検査は前回なかったので、今回 採血して結果はまた3ヶ月後。

今月は甲状腺以外にも乳癌検査、子宮癌検査、胃カメラ検査と病院通いが続きました。

一度 癌になったので1年に一度はちゃんと検査をする事を決めてます。

結果は全て異常なしでした。

これで、気持ち良く新年を迎えられますニコニコ

今月はオフ会もあって銀座で美味しいランチをしたり、先日には毎年恒例のママ友たちと築地買い物バスツアーにも行ってきました!

来年も元気で楽しく過ごせるように願ってますおねがい

今年も1年 色々 お世話になり ありがとうございました。
 皆様、良いお年をお迎えください。門松おせち

{E524E8A4-EDEE-4BAA-AFF4-1A2FAD6F1CFB}