術後、四年 | ハッピーライフを願って!

ハッピーライフを願って!

突然の甲状腺癌の告知を受けて毎日 気分はジェットコースター(>_<)

昨日は甲状腺の診察日でした病院

術後、四年目にはいります。
血液検査の結果も心配なく無事にクリアーしました。

最近は仕事も忙しく病気の事を忘れる時間も多くなりましたニコニコ

それでも、まだまだ気は抜かずに色々 気を付けて生活していこうと思います!

昨日は気分も良くなって帰りに巣鴨で塩大福を買ったり、新宿高島屋でケーキセット🍰を食べたりと都会を楽しんで来ましたキラキラ

そして、今日は仕事がお休みだった子供達と焼肉を食べに行きました。

明後日はリウマチの診察日なので、コレステロールの数値が心配…アセアセ