CTの結果 | ハッピーライフを願って!

ハッピーライフを願って!

突然の甲状腺癌の告知を受けて毎日 気分はジェットコースター(>_<)

今週の火曜日に甲状腺の病院に行って来ました。

前回撮った肺のCTの結果は異常なしニコニコ

先生にお願いして、肺以外の臓器も写ってる範囲で診てもらいました。

肝臓、腎臓も異常なし。

先生曰く、乳腺も小さいものはわからないけどある程度になるとCTでも分かるそうです。

もちろん、乳腺も異常なし。

血液検査のサイログロブリンは相変わらず0.2からは下がらず…ショボーン

もう、下げ止まりかな…

0にはならないって事はどこかに甲状腺由来の細胞が残ってるってことですが、あまり気にしないようにしたいと思います。

希望としては0になって欲しいけど、術後3年 取り敢えず元気に生活できているので、このまま変わりなく平均寿命を全うできますように!

そういえば、2ヶ月近くもブログ更新してなかったです…アセアセ

その間、ちょこちょこお仕事に行ったり、大腸内視鏡検査をしたりお友達とランチに行ったりしてました。

病気の事も最近は忘れて生活する事も多くなってきました。

でも、甲状腺の病院に行って待合室で診察を待つ間はドキドキしたり過去の辛かった日々を思い出し気持ちが沈みますガーン

次回は3ヶ月後の診察になります。

年末の時期になるなぁ〜

今年もあっという間に終わってしまうような気がします。

3月に行ったハワイ 楽しかったなぁ〜やしの木

明日は大好きなテレビ番組の有吉の夏休み」があるラブ

ハワイを思い出しながら観ようっと!!

{18D6DAF8-4DD0-430F-A8F5-F3D3A08016ED}