(成・ω・人)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、昨日のめざましテレビで乃木坂46の成人 式の模様が放送された訳で(*´∇`*)

そこでなんと!能條が大勝利(σ≧▽≦)σ



インタビュー映像は能條のだけが流れた(笑)

以下ネットニュースより能條の様子を引用↓↓ ↓↓

乃木坂で2015年新成人を迎えるメンバー7人 が1 0日、東京・乃木神社で成人式を行った。

絵馬に一言“出世”と書いた能條愛未は「夢は 女 優なので、お芝居とかやりたいです」と今年 の 抱負を語り、「能年玲奈さんの次は能條愛未 と 言われることを目標に頑張ります」と宣言。

メンバーから「“能”しか合っていない」、報 道 陣からも「無理があるよ」とツッコまれたが 、 気にせず「頑張ります!」と気合いを入れた 。

その後、再び「能年さんに勝てそうですか?」 と確認されるも、「何度も言いますが、能年玲 奈さんの次は能條愛未!」と強調。しかし能條 が話していると、しきりにカラスが鳴くという ハプニングが続く始末。

“笑いの神”降臨に 「バラエティ向きだね?」 と振られると、「全 然そんなことないです」と 慌てて否定するも、 「持っていますよ!」とさ らに煽られると、カラスに向かって「ありがと うございます!」と 感謝。終始“天然”を炸裂 させ、場の爆笑を誘った。

で同日48グループメンバーも成人式を迎えた♪

※今年の新成人メンバー

AKB48 川栄李奈 16位 武藤十夢 24位 岩佐美咲 49位 岩 立沙穂 66位 小笠原茉由 76位 小嶋菜月 太田奈緒

SKE48 岩永亞美 46位 山内鈴蘭 69位 斉藤真木子 75位 加藤るみ

NMB48 上西恵 58位 小谷里歩 61位 岸野里香 山岸奈津美 河野早紀 上枝恵美加 井尻晏菜 大段舞依

HKT48 多田愛佳 42位 坂口理子 60位 山田麻莉奈

超選抜級がいないだけに取材が来るか心配して いたわさみん(笑)

確かに「一般&ライト層」からすると、川栄く らいでギリギリか(  ̄▽ ̄)

「俺ら」にとってはまだまだイケるメンバー構 成(*´∇`*)

ってか自分的にはわさみんいるからその時点で 全然イケるわ(⌒‐⌒)



そのわさみんがTwitter上で珍しい絡みが♪

わさみんとけいっち♪





けいっちの名前が急上昇ワードに♪



見慣れてるせいもあるかも知れんが、わさみん さすがの着こなし!



貫禄すら感じるわ(⌒‐⌒)

ってかわさみん4thシングルまだぁ?(*´∇`*)




したらばヽ(・∀・)ノ