(モデ・ω・ル!)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

こないだの「乃木坂ってどこ」観た訳で(*´∇`*)

先週の「表年表ウラ年表」の続き♪

川後が何気に結構出てたわ(⌒‐⌒)




川後って地味に面白いんだよなぁ(・∀・)

なんかドーン!ってくるんじゃなくてジワジワくる的な(笑)



来週は11 thシングルの選抜発表…あの重っ苦しい空気は余り好きではない。

しかし、発表の時に川後の名前が呼ばれたらいいんだけどなぁ(*´∇`*)



したらばヽ(・∀・)ノ