(涙・ω・涙)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、AKBshowの続き(*´∇`*)

SKEの円陣にも注目。



姉さんのこの言葉は実感こもってるし、重い。

この言葉を胸に刻んで来年も出場出来る様に精 進して欲しい(*´ω`*)

で、だーすーも。


玲奈も。



だーすーも玲奈も色んな想いが込み上げて涙声(´;ω;`)

玲奈が姉さんとにししに泣きついていた。



いつも熱く気丈な玲奈が二人を前に号泣、ちょ っともらい泣きしたわ(´;ω;`)

まぁ二人とも心の支えだったんだろうから今回 の卒業は玲奈にとっては衝撃だったんだろう(´ ;ω;`)

あいりん&コロちゃん♪




コロちゃん(´;ω;`)

安心したんだろうなぁ。


涙涙のSKEだったなぁ(*´∇`*)



したらばヽ(・∀・)ノ