全米売上No.1、levoit | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

僕、花粉症🤧です


なので、洗濯物🧺は全て部屋干しです


洗濯用洗剤は部屋干し用を使ってます


なので


空気清浄機を購入して、使ってます


以前使っていたのは


某メーカーのプラズマクラスター加湿空気清浄機18畳対応を、使ってました


が………


効果を感じれなかった☝️💦


そこで、空気清浄機を替え代えをする事にした


基本的に物の購入は、ネット販売を利用してます

・Amazon

・楽天

・Yahoo!ショッピング

と、利用してます


そこで、空気清浄機を検索してレビュー評価の高いのと星⭐️4以上を購入しようかと


空気清浄機を色々調べましたよ


それで当初はエアドッグの購入を考えてました


ですが、最初に出てくる空気清浄機は、利用してるapp共通で、levoit(レヴォイト)でした


?levoit?


知らぬメーカーだな………


でした


それで取急ぎ調べました


levoit


購入した当初は全米売上No.2


全米で2位!?


なんか凄いな!でした


が、日本で名を聞かない海外ブランド


購入は躊躇いましたよ


そりゃぁ~そうでしょ


聞かない名のブランドなら、誰も躊躇いますよ💦


が、レビューや星の評価が高い


日本製品よりも、良いかも知れないな


と、感じの購入


それが

写真①


これです↑↑↑

エアドックさんよりは太身です

ですが、エアドックさんと変わらぬ大きさ

on、offは天上部に有ります
写真②

こんな感じです

空気清浄の段階は3段階

最大にすると、空気清浄音が気になります

けど、僕はそこまでほ気になりません

仕事に行っている、出掛けている時は、Max3
帰宅直後や1時間はMax3です

その後は、花粉指数に合わせて調整してます

このlevoit、花粉などは勿論の事匂い・消臭もしてくれてます

タバコを吸いますが、出掛けて帰宅すると、匂いクリーンです

それと天上部は、マイナスイオンが出ます

そこは、どのブランドの空気清浄機と同じです

写真③


これ、なんだか解ります?

これアロマを指して使えるんです☝️
女性には良い機能じゃないですか☝️

空気清浄機にアロマって、日本製品には当時無かったと思います

写真①わご覧下さい
小さい穴が開いてますが、これ全面360°なんです

360°穴が開いているので、どこの臭いや花粉とか、ちゃんと吸ってくれます

写真④


中身です

中に有るのがフィルターで、お手入れは掃除機で吸うだけ

フィルターを取り出して、中を掃除機で吸って、天上部を掃除機で吸えば、お手入れ終了で、簡単です

このlevoit、山椒の身の様な空気清浄機

山椒は小粒でピリリと辛い
これです♪

実際使ってみて、日本製某メーカーさんの空気清浄機より、効果をめっちゃ感じてます

花粉時期Maxになると、少し
・目の痒み
・鼻詰まり
・くしゃみ、鼻水が、限界突破します😭☝️

起きてようが寝てようが、寝ても覚めても花粉にやられてました………😭👍️

ですが、今は今までより酷くないのです☝️☝️

これだけ軽減されれば、十分だと感じれます

当時の全米売上No.2は伊達じゃない!

因みに題名に書きましたが、現在は全米売上No.1!

凄いです

※効果効能には個人差が有ります

僕が感じれた効果効能が感じれない場合が有りますので、ご注意下さい

差程大きくなくて、少し太さは感じます

ですが、置き場には困らないですし、邪魔も感じません

空気清浄機の替え代えを考えているなら、参考にしてみては?