メールの返答・驚き | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

返事が来ました!

ウチにペットを見に来るという事で決定しました~!

なんかお母さんも来るそうです。まぁ実はその女の子は幼稚園の頃の同期なんで

母親同士も結構仲良かったりするんで。

よかった、けっこう嬉しいと思っていた矢先に、母親から連絡が・・・

(その時は塾にいた)

もしもしと電話にでると、それはびっくりする内容でした。

「お祖父さんが倒れて、意識不明で集中治療室に運ばれた」

正直僕は、混乱しました。今まで何度か脳系で入院していた事はあったけど

今回はホントにヤバイらしいと。

その電話が来た時点で塾は終了。家に帰って、病院にいる親戚からの連絡待ち。

結局手術はしない事になり、いつ亡くなるかわからない状態。

あまりもたないみたいです。やはり覚悟はしておかないといけないみたいです。

当然、明日の予定も中止。そりゃそうですよね。

いつヤバイから病院に来てくれって連絡あるかわからないですしね。

お祖父さんはホントに立派な医者でした。日本初とかの手術も何度もやって

当時はけっこう有名だったみたいです。

なんか悲しいです。家族ですものね。