ホント眠すぎる・・・・・・・・・・・・・・Zzz | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

あの脅威の英語プリントが終わってから2時間くらい寝ました・・・

朝起きれませんでしたよ。マジで・・・

テストもだめだめでしたよ。マジで・・・


それより今日は勇気を出して、メールしてる女の子に遊ばないかってメールしました!

ホント緊張っす!あ~恥ずかしい! (/▽\)きゃー♪

だけどメール帰ってきませんでした・・・ (T-T) ウルウル

でもきっと来るからいいんだ!なんせ一日一通位しかメールこないからね!

でもほぼ毎日続いてるんです! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日には来る!!

今日は顔文字モードでいきました~~~!! では!