レポート提出!! | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

無事レポート提出!

だけど僕のレポートはセコイんです!実はねw

ホントはA4サイズなんだけど間違えてB5の用紙に書いちゃって、知ってて提出しました!

当然知らないふりしてね。これB5だぞって言われて、「間違えて買っちゃいました」って言ったら

受け取ってくれました!よかった。

駄目でもA4の用紙に貼り付けて提出しようかと思ってたんだけどね・・・


学校は構内模試だった。

遅くまでレポ書いてたし、難しいしでできませんでした~~~~~!!


そんでもって帰ってきてから家庭教師で、その後久しぶりに父親と食事して楽しかった!

このあと衝撃の地獄が・・・・

そうです、アレです。例の英語プリントです。35ページの・・・

やりましたよ、朝五時までかかってね?

実際これ翌日に書いてるんですがね・・・