J'ms Band@blog
Amebaでブログを始めよう!

カナリア/J'ms Band

お久しぶりです。あにーです。
J'ms Bandが解散して2年以上、
きっともうこのブログを見てくれている人もいないでしょう。

いろいろあってパソコンを整理していると、
俺が一番好きだった曲「カナリア」の
いい感じのライブ動画があったので、
upしちゃいました。




カナリア/J'ms Band

毎日時間に追われながら過ごす
何をしてんだ 自問自答もばからしくなる
どれだけこんな日々が続くのだろう
体だってあちこち悲鳴をあげてる

何をしてても刺さった刺が
抜けないまま飛び立てずにいる

カナリアの様にひ弱で小さくても
大空の明日へ飛び立つ準備はいつでもできてる
何度でも光に叫んでるから
いつまでも 少しずつ
誰でも毎日笑って過ごしたい
誰でも毎日笑って過ごしたい

頭の中にいるあなたはいつも
無表情で僕を見透かしてる気がする
それでも心の中にいるあなたは
いつでも柔らかく笑っている

悲しむことが苦しいときの
消化作業なら楽なのに

カナリアの様な声で歌っても
何一つ変えられずにこだまするだけだとしても
何度でも大空を夢見てるから
いつまでも 少しずつ
誰でも毎日笑って過ごしたい
誰でも毎日笑って過ごしたい

あるべき姿のままで挑んだとしても
空虚な世界の中じゃ羽ばたくことできずに
自分を見失ってしまう
あがいてみろ

カナリアの様にひ弱で小さくても
大空の明日へ飛び立つ準備はいつでもできてる
カナリアの様な声で歌っても
何一つ変えられずにこだまするだけだとしても
何度でも大空を夢見てるから
いつまでも 少しずつ
誰でも毎日笑って過ごしたい
誰でも毎日笑って過ごしたい






完全に自己満足でupしてますが、
せっかくなのでブログやHPに残しておきます(笑)

久しぶりにばりばりバンドやりたいなー!

それでは、またどこかで!

あにー@J'ms Band

今日は京橋ismでライブ【じぇーむずモブログ】

というわけで、今日のスケジュールです☆


17時~ ストリート@京橋駅前広場
18時~ イベントスタート
20時半~ 京橋ismでJ'msBand出番


です~☆

暇な人は遊びに来てな!!

11月3日 京橋ism ライブ情報!

引っ越しのせいでインターネットが使えずに更新が滞ってました(^^;
どうも、あにーです!僕は今日も元気です!
ちょっと二日酔いです(笑)

来週の火曜日11/3の祝日は、京橋ismでライブです!
対バンさんは、CROSS BREED, Jezebel Cry:me , looser, colourz, meadow gold
という感じですが、この中の「looser」っていうのは、
俺の幼馴染がギターやってるバンドです★
なんともう付き合いは20年以上(笑)なので、
ある意味シンクロしてます。
同時に同じ行動する、とか、まれじゃないです(笑)
人に言わせると、あまりにも会話がかみ合いすぎて
しゃべってるのを見るだけでおもろいらしいです★

そんなあにーの姿を、あなたはきっと見に来たくなったことでしょう♪

というわけで、ライブ詳細!

取り置き1500円 当日1800円
オープン17:30 スタート18:00
J'ms Bandの出番は20:30過ぎから、
幼馴染バンドlooserの出番は19:20頃からです!


とりおきはこちらから!!

そんなlooserのライブ映像をどうぞ!



ちなみに以前も書きましたが、
右下に見えてる客があにーです(笑)

ではでは今日も頑張っていきましょー!!

ストリート中止!【じぇーむずモブログ】

今日のストリートはやすが喉を潰したので中止です(T-T)

かわりに...

来週火曜日、11/3に京橋ismでライブします!!

またまた楽しいライブするので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

VOXhallに集まれ~☆【じぇーむずモブログ】

J'ms Band@blog-091027_1407241.jpg

今日は夜から京都VOXhallでライブです☆
早く着いたので楽屋で適当に遊んでます!

やまほたるラップバージョンとかなんやねん(笑)



暇な人!遊びに来てね!