J'ms Band@blog -3ページ目

メルマガの宣伝!

そういえば、メルマガを作ったのはいいけど、
特に宣伝してなかったので(笑)

メルマガ始めました!

いろんな情報に加えて、
企画や特典をいろいろやってるので、
よかったら登録してください!

ケータイの人
http://mobile.mag2.com/mm/0000293016.html
PCの人
http://www.mag2.com/m/0000293016.html

今日のストリート後は...【じぇーむずモブログ】

J'ms Band@blog-090910_0012581.jpg
ども、あにーです☆

今日はストリート後にスタジオ練習☆
今日は練習っつっても、
9/22に某所で行うアコースティックライブの練習!

しかも、やすのボーカルとともひこのピアノだけって言う(笑)

俺、いらんやん!

なのでカメラマンしてますf^_^;

ちゅーことで、明日も寝不足になりそうや~(>_<)

今日の京橋ストリート【じぇーむずモブログ】

J'ms Band@blog-090909_2034121.jpg
こんばんは、あにーです☆
今日は京橋でストリートしてきました!

19:30からの予定が、あにーが遅れて20:00過ぎからスタートにf^_^;

でも今日は22:00過ぎまで3回しもできたので良かった!

セットリスト1、2回し目
1ヤマホタル
2愛をくれた人
3ナニヲシテモ

セットリスト3回し目
1ヤマホタル
2愛をくれた人
3Free Everyday

ストリートはほんま全然知らん人に気軽に聴いてもらえるいい機会やなーと思うわ☆

今日も立ち止まって聴いてくれた人、
CDを手にしてくれた人、
いろんな人と音楽で繋がれて良かった!!

そんでそんな人たちとじっくり話したりする機会があったらいいなって思います☆

来週からも毎週水曜日夜に京橋駅前でやるので、
今まで聴いてくれた人も、ハジメテの人も、
みんな俺らと一緒に音楽楽しみましょ!!

J'ms Band@Blog移転しました!

諸事情により、アメブロに移転です!
こんばんは、J'ms Bandのギタリストというよりは、
広報・雑用・マネージャーのあにーです☆

今回の移転の理由は・・・

単純に周りの人がアメブロユーザーが多かったからです☆

うちだけアメブロじゃなくて寂しかったんだよ!


ってことで、今後はこちらのブログでよろしくです!!



アメブロでの初記事の今回は、
とりあえずまた後日詳しく書こうかなと思っている
先日のSSSのライブ映像を紹介!!



まぁほんま詳しくはまた後日ってことで!



ちなみに、なんと、関連動画にこんなのが・・・



この動画の右下に映ってる男性客・・・実は・・・


俺なんです(笑)


このlooserってバンドのギタリストが俺の友達で、
J'ms Bandのメンバー内では通称「城天の人」と呼ばれている、
城天やストリートのときによく出現し、
俺たちのビデオや写真を撮り、
時にはお客さんにビラを配ってくれたりする


・・・スタッフ??(笑)

実はHPやブログの一部の画像も
彼が作ってくれてたりします。

んで逆に、この動画の作り方は
俺が教えてあげたので、
J'ms Bandの動画とちょっと似てるっていう☆




えーと、なんだか長くなってしまったけど、
移転したJ'ms Bandのブログもよろしくお願いします!



過去のブログは
http://jmsband.blog32.fc2.com/
へ!