原点回帰!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

ジャパン・メディア・サポートの中村です。


今、うちの会社は、『3つの柱』と『1つの空間』と
いう形で展開している。

最近はどちらかと言うと『1つの空間』の方のイメージが
強いかなと思うけど、元々は『3つの柱』の中の
総合通信サポートがメインの会社だった。

更に詳しく言えば、以前は携帯電話ショップを
複数経営していた事もある。

様々な要因はあるが、全ての店舗運営から撤退させてから、
無店舗でほんの少し携帯端末の取扱いは

行ったりしたが、今はほぼ行っていない。


実は。。。

有店舗の展開に至るかはわからないが、
携帯端末の取扱いを開始する予定でいる。

並行して通信サービス全般も再度注力していく予定でもいる。

まさに原点回帰だとも言える。


同時に営業力の増強も必然となる為、

この部分も新たな動きに入る予定。
実は元々、この部分はやりたい事・成し遂げたい事の

ひとつでもあるから。


さて、今年も残り少なくなり、カウントダウンに入ってきた。

今、来年に向けての動きも含めて、
色々と整えている時期でもある。

やはり1日1日を無駄に過ごす事無く、
毎瞬毎秒ベストを尽くしたいものだ。