即行動がもたらすもの!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

ジャパン・メディア・サポートの中村です。


少し久々のブログ更新になりました。

ここ数日、年末らしく、かなり加速度的に動いています。


タイムラグがありますが。。。

12月10日には弊社運営のコワーキングスペースミラクル にて

プチ忘年会も兼ねた、
懇親会に秘められた価値!
本気にさせる年末!~12.10ミラクルサミット~を

開催させて頂きました。


開催模様はこちらのブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/coworking-miracle/entry-11728015105.html


実はこの日、静岡新聞社島田支局長 鈴木誠之さんに

ミラクルについて取材もして頂きました。

この日の数日前に、別の場所で鈴木さんと接触。

新聞に取材される方法を直にお聞きしましたが、

僕はその方法をすぐに行動に移したから、
鈴木さんがこの日に来て頂く事が可能になったと思います。



また、ミラクルサミットではミラクルで
毎月1回定例会的に開催しているミラクルビジネス実践会の
参加者さんで実際に参加されて、どのような結果を
手に入れられたのかを、ご本人から公開して
頂くなんて事もやりました。

お二人の方が公開して頂きましたが
(詳しくは当日開催模様のブログをご覧下さい)、
共通して言えるのはセミナー終了後の行動がとにかく早い!
と言う事に尽きます!

間違いなく言い切れる事ですが、
すぐに行動するかしないかで

大きく結果が違ってくると言う事が
はっきりした日でもありました。


結果的に事例を示している形になりますが、

特別な戦略などありません。

自分のやるべき行動を愚直に行う。

だだそれだけですが、それが全てに繋がってくるから、

人によっては、極端ですが、からくりがあるように
見えるかもしれませんね。

でも逆に言うとそれだけの効果が間違い無くあると

言う事も紛れもない事実なんだと思います。