思考を180度変える!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

今日も蒸し暑くなりそうです。
昨日もデスクワーク中心でして、
特に来月の新展開へ向けて、
再度ビジネスモデルの構築の為に、
リソースを洗い出したりしていました。

一見不利でマイナスの要因も、
思考を180度変える事により、
リソースに変えてしまう思考を持ち、
組み立てと検証(他と何が違うのか)を
行いました。

色々と動き出しているので、時間が許す
限り、そこに一点集中させて業務効率を
高める必要性が高くなっております。
とは言え、やみくむに動いても仕方無いので、
ストーリー性すら確立させた状態で、
シームレスに組み立てを行っているつもりです。

今日あたりからまとめ的な動きも含めて、
ある程度、形を表に出していくタイミングへと
入りはじめました。
プロモーション含めてシームレスに、
展開していきたいと思います。

と同時に通常業務においては、
トナーの受注・アメブロカスタマイズの相談・受注、
WEB作成等の業務をコンスタントに頂いております。
また様々な形でパートナー様との協業も活発になって
きております。

今日の動きですが。。。

今日も昨日と似たような動きになるかと思います。
研修が2つ程ありますが、研修以外にも私の担当業務が、
いくつかありまして、結構ハードスケジュールに
なりそうな感じですね。

また月末付近で東京出張が決まりました。
と言う事で、今月3度東京入りします。
多分、過去月内での回数としては最多かも
しれません(苦笑)


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================