タイミングとハート!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

ここのところデスクワーク中心で、
研修・会議・打ち合わせ・商談などなど。。。
完全に事務所滞在時間が月の平均時間を
大幅に上回っております。

ただ以前のように動き出す準備段階でも
ありまして、序々に動きは変わってくるかと
思います。

そのような中、不慣れな(笑)事務所での仕事も
なんとなく慣れてきたような。。。
昨日は電話応対が激しかったのですが、
久々に電話でトナーの注文を受付しましたが、
緊張しました(苦笑)

今週はトナーの受注が、非常に好調でして、
更にアメブロカスタマイズもコンスタントに
動きが出ています。

そして来月以降の展開に向けて着実に準備を
進めています。
色々なアイデアが生まれており、どうしたら
お客様に喜んで頂けるかを徹底的に考えて
おります。

またタイミングも大事だし、そこに踏み込んでいく
ハートの重要性も感じたりしますね。
色々な要素が重なって初めて、最高傑作が
生まれてくる。
そこに目標を設定し、全てを賭けて取り組んで
いきたいと思います。

今日の動きですが、基本昨日と同じような動きに
なるかと。
今まで、ほぼ外出ばかりで、全く電話に出る事は
無かったですが、最近になって突然私が電話に出て
一瞬、間違えたと思わせたらごめんなさい(笑)


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================