時間の使い道!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

いつの日からか、早朝の時間にブログ更新する事が
多くなりました。
ほぼ毎日継続しています。
早起き体質に改善され、朝の時間を有効利用しようと
思いながら始めたのですが、朝に昨日の振り返りと
その日のやるべき事を整理するという意味も含み、
なるべく日課にしています。

限られた時間の中で、優先順位を整理するという
意味もありまして、以前はやみくも感もありましたが、
一度整理された状態で仕事が進むようになっていると
感じます。

時間の使い道ひとつで、方向性や結果も違って
くる事も多々あります。
そういった意味では早朝ブログ更新は私には
適したルーティンワークとなっているようです。

昨日の話の振り返りですが。。。

社内研修が2本。
おおよそ、研修が中心の1日でした。
ひとつひとつの業務やプロジェクトを
階段上がっていくように遂行していた
1日でした。
コンスタントに機能して、あっという間に
1日終了と言う感覚です。
かなり具体的に形になってきたものも
あります。

来月からの展開において私としても
大きな挑戦をしていく事になるのですが、
かなり意義のある挑戦で覚悟を持って、
取り組みしていく事になります。
現在、急ピッチで進めておりまして、
近日中には発表できそうです。

本日は。。。

やはり昨日同様、デスクワーク中心の
予定です。
ただ、昨日のように研修三昧では無いので、
形(外側)の構築を中心におこなっていきます。

来週月曜は今月3度目の東京出張です。
前後に時間の余裕がありそうなので、
今から予定の調整もしたいと思います。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================