数字で見る!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

7月も後半戦へ突入です。
今日は昨日からの雨もあり、
かなり過ごしやすいと言うか?
寒い位ですね。

さて、昨日を含めた今週の平日の
振り返りですが、デスクワーク中心で、
あまり外出をしませんでした。
その中で割と時間的にも余裕があり、
細かく数字で見るという事も意識を
置きました。

ザクッと感覚で掴む事もありますが、
細かく数字で見てみると、意外と
気付かなかった事や勘違いすら発見できたり、
するものです。
これってやっているようでやっていなかったり
する事もありまして、ある意味当たり前なのですが、
細かく見れていない事もあるのかもしれません。

実際、気付けていなかった事もありまして、
そこの部分も考慮に入れて、今後の進め方も
考えたりしました。

やや延長線上の話としまして、今週は割と
多くの方にご来社頂きました。
多分ですが、1週間で考えてみると、
恐らく史上最多レベルのご来社数だったかも
しれません。

今後、このようなケースは増えてくるはずです。
と言うのも、来月より考えている、ある構想が
ありまして、この構想がある限り、必然的に
多くの方との出逢いが生まれます。
ここから色々なものへと発展していく事も
あるだろうし、ちょっとした企画というか、
ある意味ビジネスモデルなのかもしれませんが、
仕組みを機能させていければ、非常に面白い
展開へと繋げられるはずです。

これも今までやってきた延長線上に生まれてきた
考えでして、これが形へと進化していくのは、
非常に楽しみのひとつです。
まだ、細かい情報は出せないのですが、
少しずつブログでも情報公開していきますので、
宜しくお願いします!!


本日は久々なのですが、基本的にオフで考えて
います。
が。。。
午前中だけ事務所でデスクワーク。
昼過ぎより外出予定で、雨降らなければ、
島田球場で高校野球でも観戦に行こうかと。
その後、静岡へ移動して、少しだけある業務を
行いまして、その後ゆっくりしようかと
考え中です。

明日は東京出張の為、恐らく早朝ブログは
更新されないかと思いますので、ご了承下さい。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================