東京出張など!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
約4ケ月に渡り、ある請負業務の関係で、
週末の休みも全く無く動いておりましたが、
この度、請負業務の任務が完了した事も
ありまして、土曜日はオフとして久しぶりに
私服で過ごしました(笑)

また昨日の日曜日は私服ではありましたが、
東京へ出張しまして、ある勉強会へ参加しました。
早朝より動いて終電1本前の戻りでしたので、
さすがにブログ更新はお休みとさせて頂きました。

今日の所はザクッとしたまとめ的な話となりますが、
土曜日は午前中は事務所にてデスクワーク。
昼過ぎから、なんと!島田球場にて島田高校VS韮山高校の
高校野球を恐らく20年以上ぶりくらいに観戦。
(特別な理由はありません。もちろん出身校でもありません)

その後、静岡市へ移動。オフと言いつつも、別のある請負業務を
行いまして、最後に島田市に拠点を持ち幅広くご活躍されている、
和ろはシャツ屋さんの取締役であり、KTCompanyの
代表の石野公一さんがイベント出展されていた
2012 4th Exhibition in Shizuoka (Cafe Giorno mese ) へ
立ち寄らせて頂き、色々なお話をさせて頂きました。

と言う具合で珍しく休日らしい過ごし方をしましたが、
1点だけ忘れ物をしました(苦笑)
営業車にETCを取り付けるつもりでしたが、
意外と予定がキツキツとなりまして、すっかり忘れて
いましたね。。。
今週平日の早目に取り付けを完了させたいと思います。

そして昨日ですが、マーケテング関係の勉強会へ
1日中参加しました。
以前より学んできた事の復習と確認が主となりますが、
やはり実際の実践者の話があるので、より具体的に
自分自身に落とし込みしやすく、理解が深まりやすい。
私的には、ちょうどポイントポイントでの修正と
来月以降の展開へのターボーエンジンを積む必要も
あるタイミングだったので、昨日という1日は
大きな意味がありました。

また以前からの仲間との再会もあり、更に刺激へと
変わっていきました。

帰りは冒頭にもあるように終電1本前でしたが、
中身の濃い週末を過ごせたかなと実感しています。

今日も既に仕事を開始していますが、
今週はやや予定が流動的です。
直近で色々と予定が入ったり変わったりするかも
しれませんが、色々な動きのある1週間になると
思います。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================