コンスタントに!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日含めて今週は、基本的に事務所にて
デスクワークが中心です。

月半ばという事もありまして、
月初及び月末程の動きは無いにしても、
トナー関連商品の動きはコンスタントに
動いております。

プリンター需要も減少傾向にあり、
消費比率の減少傾向にありますが、
おかげさまでコンスタントに受注を
頂けております。

様々な販売チャネルを構築しているのも
ありますが、お客様を最大限に魅了すると
いう事に最大の意識を置いているつもりです。
消耗品という部分で大変難しい部分では
ありますが、どこに意識を置くのかでも、
結果は違ってくるのだと思っています。

話は全く変わりますが、業務を早めに
切り上げて、何年かぶりにカー用品店に
行きました(笑)
以前と違い、全く車に関心を持たなくなり、
恥ずかしい話ですが恐らく15年以上足が
遠のいていたのではと思います。
今頃ですが営業車に、ETCを搭載しようかと
思いまして、全く内容が分からないので、
お店に行ってみました。
早ければ、明日あたりに搭載する予定です。

以前とは比較にならない程、車での移動が
増えまして、高速も良く利用するので、
ETC搭載を決めました。
しかし、15年以上足を運んでいない店には、
なかなか勇気が無いと行けません(苦笑)

それだけ関心事をかなり捨てて、
事業に専念してきたのだとも思っています。
良いか悪いかは別にして、自分にはそういう
生き方しか出来なかったのかもしれませんね。
そんな事も少しだけ感じた1日でした。



====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?
===========================