決断と判断!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は所用で、午前中に外出していましたが、
午後からは事務所ワーク中心でした。
最近、外出が多かったので、事務所ワークの
時間が多いと、やや違和感があります(苦笑)

そのような中、自分自身・会社・他社の
決断と判断という場面が一度に訪れたような
1日でもありました。
詳しい所は触れられない部分もあるので、
わかりにくい話ですが、ただ、このように
一度にこのような場面に遭遇するのも珍しい。

でも、その決断と判断が間違い無く、更なる
前進へと繋がっていくものと確信があれば、
昨日がそのタイミングであったとも言える。

と同時に既に昨日は過去な訳で、僕達は、
『いま』を生きているし、生きることしか
できない。

来月以降は弊社の体制に変化が起こります。
そして、8月には現在の事務所スペースが、
およそ3倍以上のスペースへと変わります。
もちろん、今までと同じ動きだけでは、
確実に駄目な訳で、その為の決断のひとつを
本日も決断します。

日々が勝負なのは今更ながら触れる事も無いが、
次への勝負は既に始まっているのだと感じる。

今日は、どれだけのミラクルを起こせるのか?
自分への勝負だとも感じている。
事務所ワーク中心の1日となりますが、
一瞬一瞬を全力で駆け抜けたいと思う。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================