早朝に生まれたアイデア!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日(正確には今日の早朝)に、ひとつのアイデアが生まれた。

気づいてみると、恐らく途中で少し寝てしまったように
思うが、AM4:00過ぎにスタッフ主導ですすめている、
アメブロカスタマイズで、単純に売り方の部分で、
ある種のひらめきがあった。
(ちなみにAM4:30過ぎに就寝、2時間程度で
目が覚めてしまいました)

と言っても、思いつきではなくて、かなりのリサーチを
しまして、自社のリソース含めて分解。
今まで進めてきたお客さんの導線なども徹底的に
洗い出しました。

既に現時点においても、スタート時から大きく変化して
きていますが、圧倒的に突き抜ける為には足りない部分を
感じていました。
そこの部分に完全に当てはまるのかはわからないが、
それに匹敵するアイデアである事は間違い無いはず。
あとは実際の運用面をチェックして、問題が無ければと
言う感じでしょうか?

これは関連サービスにも応用していく事ができるはずなので、
今日は早急にスタッフに落とし込みしていきたいと
思います。

(ちなみにAM4:30過ぎに就寝、2時間程度で
目が覚めてしまいました)

さて、昨日の日中は別に事務所ワーク中心でした。
やや自分の予定していた仕事の消化率には至りませんが、
だいぶ進める事は出来ました。

が、

まだレポートのまとめを含んで、結構、山積みなので
至急消化していきたいところですね。

さて、本日ですが、午前中にやや遠方なのですが、
所用で外出します。
静岡県内ですが距離が距離なので、
早めに出発します。
また戻りも間違い無く昼過ぎにはなりますので、
簡単に半日以上潰れてしまうと予想しています。
戻り次第、事務所ワークへと突入する予定です!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!

あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!

反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================