プロセスをチェック!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

今日で6月も最終日ですね。
やはり月日の流れは早い!!
今月は四苦八苦する事もありつつも、
行動力で突破してきた、この言葉が
いつも以上に言える月だったと言えます。

様々な角度から、色々と考えて
行動した。
予定通りにプロセスを踏んでいる事、
そうでない事、もちろん両方存在する。
外部要因に振り回され、かなりのロスが
発生する事もある。

再度、プロセスをチェックして、特に7月からは
動いていきたい。
外部要因含めて、来月以降から色々と変化が
起こると思っている。
やり方が同じであれば、確実に駄目な訳であり、
プロセスのチェックは重要と考えている。

まだ今月も今日を残しているので、
出来る事から確実にプロセスを踏んでいこうと
思っています。

という事で、今日は直行直帰での動きに
なれます。
恐らく、19時以降の帰宅になると思います。

追伸:弊社のサーバーが昨日付けでバージョンアップ
   されました。

   が。。。

   その影響なのか?一部不具合が発生しています。
   担当者に確認してもらっていますが、
   はっきり分かっている事として、公式ページ及び

   関連ページが見れない、私のメールが一部届いていない

   可能性等、昨日から今日にかけて不具合が

   発生しています。今、至急対応中です。


   万が一ですが、私へメール頂いた方で、私からの返信が
   無い方がおられましたら、お手数ですが、再送又は
   フェイスブックでのコンタクト、もしくは直接お電話

   頂ければ幸いです。
   ご迷惑おかけしますが、何卒、ご理解の程お願い致します。
   

====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================