ストーリーを考える!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は日中は直行直帰で動き、
夜から深夜にかけては、スタッフが進めていた
アメブロカスタマイズ の受注サイトの
チェック&アドバイスを行いました。

気づいてみると。。。

夜中の2:00前後迄、
何度も繰り返しチェックを行っていました(苦笑)

まだ本日の朝の段階においても完成している訳では
ありません。
だいぶ修正を入れていまして、何となくのストーリーは
描けつつありますが、まだ多少ちぐはぐな状況です。
ただ良い意味での想定外な話としては、
予想以上にSEO効果があり、アメブロカスタマイズの
キーワードで受注サイトが上位表示しております。
以前から割と上位には入っていましたが、
ここ最近は1ページ目には必ず入っています。
当然の事ながら、多くの方の目に触れられています。

今までは、ほとんどの案件が、口コミと紹介だけで
受注していましたが、今後はプラスしてWEBサイトからの
受注も多く取り入れていきます。
その為のいくつかのポイントをWEBサイトへ改善案として
盛り込み、ストーリーをわかりやすくして、
入口と出口を確実に作りこみしていきます。
現在、リアルタイムで、その変化も感じて頂けるのでは
ないかと思いますが、今後は更に2つ程打ち手を
用意しております。

少しずつですが、その全貌が明らかになるはずですので、
是非、ご期待下さい!!

さて本日の動きですが。。。

当初の予定に変更が生じました。
恐らく事務所ワーク中心の1日となるはずですが、
予定よりも遅れている作業もありますので、
急ピッチで仕上げていきたいと思います。

====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================