リソースに目を向ける!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

最近の傾向と比べて気持ち遅めのブログ更新ですが、
と言うのも昨日は3:00過ぎまで自社商材WEBサイトの
修正作業を行っていたからです(苦笑)

連日、お話に出ているアメブロカスタマイズ 受注サイトが、
かなり変わってきております。
実はまだ完成では無くて途中ではありますが、
既に反応も頂いております。
私の中で完成に辿り着かないのかもしれませんが、
今一度弊社のリソースに目を向けて、
お客様の頭の中を理解してWEBサイトに反映していきます。

結果的に他社では真似が出来ない弊社だけが提供出来る
サービスへと変化させられるはずです。
もちろんおおよそは反映させられてはおります。
完成した際は可能な限り解説したいと思っておりますので、
ご期待下さい!!

と同時に他商材を含めた、弊社WEBサイト全般においても
同様で、今後随時変化を起こしていきます。
日々の業務と連動させて、弊社にしか出来ない部分を
表現出来たらと考えています。

まずはリソースに目を向ける!!

これが最重要事項のひとつだと考えます。

昨日は完全に事務所ワークと自宅ワーク(笑)が
中心でした。
本日も実は当初の予定が変更になったのですが、
午前中は社内研修、お昼過ぎに外出。(島田市内)
戻った後の夕方の時間で、関係先の方との
スカイプ会議、夜はWEB関連の講習を受けます。

明日以降、若干の予定変更含めて動き方が
変わりますが、これはこれで良い機会と判断しており、
現在、スケジュールの調整及び優先順位の確認中。
少し動き方も変わってくると思います。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================