分解して整理する!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は、やはり直行直帰での動きとなりました。
かなり非効率な動きかもしれませんが、
一度静岡市某所へ行き、その後島田・藤枝周辺を
中心に動き、再度、静岡市某所へ。
またまた島田市へ直帰と行ったり来たりを繰り返して
いました。

淡々と言うと語弊があるかもしれませんが、
与えられた業務を行いまして、最低限の結果は
必ずキープする。
この流れは確実に遂行出来ていると思います。
あと半月程度で終了の業務ですので、
佳境を迎えている訳ですが、ひとつひとつ確実に
遂行しております。

さて、スタッフの進捗を確認と言う事で、
アメブロカスタマイズ の受注サイトの修正度合いを
確認したところ、ある程度を進んでいましたが、
分解して整理する事が出来ていないのか?
時間がかかっている上で、ややちぐはぐな状態です。
早速、修正の指示を出しました。(本日、朝に)

本日も私は直行直帰での動きとなります。
現在、土日中心という形で、ある請負案件を
行っておりまして、今日は沼津・三島周辺を
中心とした動きになるはずです。

来週の動きがまた慌しくなりそうです。
と言うのも、若干の予定変更をきっかけにして、
ある決断もします。
そこの連動がどのような影響を及ぼすのか、
不明確ではありますが、結局、思いたったら、
やらないと気が済まない性分なので、
確実に実行するだろうと自分ながら思っています(苦笑)


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================