引き寄せられる時!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

今日は雨のようですね。
日中、直行直帰となりますので、
安全運転で行動したいと思います。

昨日ですが、午前中は社内で、
研修を行い、昼過ぎより外出しました。
営業中心で静岡市付近で動きまして、
夜からやや遅刻しましたが、
「ソーシャルメディアの活用」と題した、
勉強会に参加しました。

正直な話、スタッフから話があり、
ちょうど静岡で営業予定もありましたので、
その帰りにと思い、あまり内容を把握せず、
参加しました(激)

ソーシャルメディアの活用については、
現在行っている事の再確認が出来たように
感じます。
又、グループワークや懇親会的な時間も
ありましたが、色々な人と話が出来たのも
良かったと思います。

この勉強会での話でもありましたが、
いつもにまして行動しているのですが、
やはり行動して始めてわかる事や
生まれるものってあると思います。

事実、話の大小は問わず、行動し続ける事により、
人との出逢い、ご縁が生まれて、単純に刺激にも
なるし、動いている時だからこそ引き寄せられると
言う事もあるように感じています。

昨日、ご縁を頂いた方達と今後、どのようなお付き合いに
なるかはわかりませんが、話の中でもアライアンスが
組めそうな方も、事実おりました。
日々、勉強だと思いますが、やはり行動と実践が
ポイントだと改めて実感した次第です。

フェイスブックにも投稿しましたが、
布団でほとんど寝ていません(苦笑)
気がついたらPCの前で寝てました。。。
15分程、形だけでもと思い、布団に入りましたが、
今日も朝から動きますので、既に仕事モードへ
切り替えています。

と言う事で、本日は直行直帰で動く事になります。
今の時点ではどのあたりに出没するのか決まって
いませんが、雨が降っていますので、安全運転を
心がけたいですね。

又、スタッフからの進捗もあまり詳しく聞けていないので、
途中、移動しながらですが、確認とチェックの時間も
うまく取っていきたいと思います。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================