行動から生まれてくるもの!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は時折、強い雨が降りましたが、
8時頃から稼動して、戻りが21時30分近くと言う具合に、
かなりアクティブな1日となりました。
と言うのも、予定では19時前後には戻る予定でしたが、
途中で様々な案件が発生。
かなり広い行動範囲になりましたて、
静岡県内を縦横無尽に走り回っていました(笑)
天候がそれぞれの地域でかなり違っていて、
やや不思議な感覚でしたね。

行動していく過程において、案件が発生するのですが、
結構忙しいスケジュールの時によくありますね。
ぎりぎりで予定組めたので良かったですが、
チャンスはこういう状況の時によく巡ってきます。
まずは行動してみると良く言うし、自分も最近、
このフレーズが多くなっていますが、まさしく、
その通りだと実感しています。

しいて言うと、最近動きすぎていて、
あまり社会の流れやニュースが詳しく把握出来て
いなかったりします(苦笑)
大きいニュースや話題は何となくわかりますが。。。

更に言うと、社内とスタッフの動向も、
なるべく連絡は取り合っていますが、
もしかしたら把握出来ていない事もあるかもしれません。
確かに私が外出が多いのは以前からですが、
ここ最近は様々な案件が動いているのもありますね。

今日も昨日同様、直行直帰で動きます。
これはある業務を請け負っておりまして、
最近は土日中心で動く事が多いのですが、
来月中旬には終了となる予定です。
土日以外にもラストスパート的に、
時間を割く事もありますが、ほぼ直行直帰で
動きますので、もう少し同じ動きが続きます。

更に付け加えると、明日以降打ち合わせもありますが、
この案件にプラスして、新たな請負案件が、
1~2件決定する見込みです。
となるとかなりのハードワークになりそうですが、
調整して決めていくか、人員補充の検討に入ります。
8月よりオフィスも拡張予定で話も進んでいるので、
このタイミングに合わせて、新しい動きへ
変化を起こしていきたいと思います。

今日は都合により、気持ち早めに自宅を出ます。
予定の戻り(直帰予定)は19時には戻りたいと
思っています。
恐らくチェック漏れの業務もあるだろうし、
実は別案件のレポートも仕上げなくてはならないので。
大雨にぶち当たらない事を願って、外出の準備に
入りたいと思います!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================