快適さを感じつつ。。。 | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

一段と暑い日が続いています。
昨日は、遂にオフィスのエアコンが設置されました。

と言うのも、もちろんもともと設置はされていましたが、
昨年より調子が悪くあまり使い物にならない状態で、
スタッフが動力契約自体も解除していたのです。
電気料金は半額位になって良かったのですが、
この季節を迎え、節電とは言うものの、やたらに
日当たりの良いオフィスなので、ある意味地獄へと
追い込まれる状況でした(笑)

私はあまりオフィスにいないから関係無いのですが、
さすがにこの夏は乗り切れないだろうとの事で、
昨日オフィスのエアコンが新調されました。
すぐに外出予定もあったので、まだその快適さは、
10分程度しか味わっていませんが、これで更に
集中してスタッフも仕事に励んでくれるでしょう!!

また、昨日ブログに書いたオフィス拡張も
ほぼ合意に達しています。
既にどのような使用方法にしていくかも
検討していますが、何か良いアイデアありませんかね?
とブログで公募してみたりします。

いずれにしろ、せっかくなので有効利用していきたいと
思うので、色々と考えていきたいと思います。

ひとつのプロジェクトも動いております。
昨日は地元のある商売人の方を訪ねました。
色々とお話させて頂き、地元ならではの一致感も
あり、とても楽しかったです。
この件は別プロジェクトの方のポータルサイトや
ブログで近日公開予定です。

更にその後は一度自宅に戻り、すぐに外出。
深い話は出来ませんが、ある業務で
地元の某所へ直行。
これはテスト案件で請け負っている業務です。

と言う具合で、戻ったのが20時過ぎました。
朝からいくつかの案件で色々な人とも会ったり、
色々な業務を行っていましたので、
スタッフの誕生日が、何も無くあっと言う間に
過ぎ去ってしまいました。(ひとまず言い訳)

今日の予定ですが、午前中は研修。
昼からすぐに外出。夕方まで営業で動きまして、
夜にスタッフと静岡市で合流予定。
ソーシャルメディア系の勉強会的なものに
参加します。(まだ私は良くわかっていません)

今、様々な企画をリンクさせて動かしていて、
その過程において色々な人との出逢いもあります。
この部分もうまくリンクしていけるような
動き方を行っていき、良い化学反応が生まれればとも
思っている次第です。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================