珍しく自宅にて!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は珍しく、自宅のみで仕事していました。
と言うのも、午後より病院で検査がありまして、
前の日よりほぼ絶食、検査後も鎮痛剤の使用も
ありまして、安静状態を指示されていたからです。

従って、ほとんど仕事していないのですが、
夕方より外部の方達と、スカイプ会議は
ありました。
予想より長時間に及んだのですが、
アライアンスと言う観点において、
弊社としての立ち位置もはっきりできたと
思っています。

私が不在の中、今の事務所の大家さんが
来社されたみたいで、今後の更新について、
打ち合わせがあったようです。
まだ本決まりでは無いと言うか?
私が返答していないだけですが、
8月より、隣の部屋が空室となる為、
そこのスペースもお借りする事になりそうです。
そうなると今のスペースの3倍以上の広さと
変わりまして、もちろん今の部屋もそのまま
使用出来ます。
ワンフロワー全てお借りする形となりまして
(と言っても2部屋だけですが)
ほぼほぼ賃料などの件も合意出来る内容と
聞いています。

今の状態では、かなり持て余すので、
合意したらすぐに有効利用出来る方法も
模索していこうと考えています。
これも恵みだと捉えて、様々な角度より、
検討していきたいと考えていきます。

さて、話は変わりますが、
昨日は大腸の内視鏡検査で、ほぼ時間が
潰れた訳ですが、詳しい検査結果は後日の
ようですが、素人的にカメラで見た限りは
異常らしき異常は無かったように思います。
いつもの先生では無くて、淡々と作業されたので、
状態が良いのか悪いのかが、さっぱりわかりません(笑)
いずれにしろ、絶食から解放されたので、
今日から再度集中して仕事していきたいと思います。

今日は社内研修と外回りが中心の1日となります。
スピード感持って、前に進んでいきたいと思います。



====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================