商談・会議など!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日はなるべく動かないようにしよう!!
そう決めていたのですが。。。

確かに外出はしなかったです。

が、

社内研修含めてですが、商談・会議などを
重ねていまして、あっと言う間に時間が
過ぎ去りました(笑)

今日いよいよ大腸の内視鏡検査でして、
その為に昨日は検査食のみで、絶食に
近い状態でした。
逆に予定がかなり入っていたので、
空腹感も忘れさせてくれる感じで、
ちょうど良かったかもしれませんね。

今、色々とリンクしてくるものがあって、
私達だけではなくて、外部の人達との
接触頻度が急激に高くなってきております。
私の方でもいくつか業務提携案件があって、
現在精査しつつ、より良い提携へと繋げる事に、
全力で知恵を絞っているところでもあります。

今日は午後より病院での検査がある為、
基本的にオフとなりますが、夕方に
1件だけ会議があります。
もちろんスカイプなので、自宅からにするか、
時間に余裕が取れれば、事務所へ出社予定です。
これも外部の方達との会議となりますが、
来月以降の展開に大きく影響があるので、
核を定めた会議にしていきたいと思っています。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================