自分の思っている事!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は直行直帰にて動いていたので、
完全に移動オフィス状態でした(苦笑)

新しくご縁を頂いた社長さんとも
お会いさせて頂き、当初自分が感じていたものが、
お会いしてみて、その通りの方でした。
お話をお伺いしていく中で、私自身の勉強にも
大いになりまして、感謝申し上げます。

また、自分がやろうとしている事、
思っている事を素直にお伝えしました。(お伝えしたつもり)
もちろん簡単な事では無いですが、
そういう考え方もあっていいと自分でも思っており、
今後もコツコツとですが、その方向性を持って、
進んでいきたいと思っています。

ただ、この方向性にも実は課題があります。
その課題を今後解決していく為の打ち合わせや、
商談も本日以降、重ねていきます。
同時進行で進めていく訳ですが、
最初から完成されている訳では無いので、
当然困難もありますが、逆に楽しみでもありますね。
もやもやとした構想が少しずつ形になりつつは
あるので、このあたりから一気に加速させていきます。

また障害となっている外部要因もある事はあるので、
そのあたりも同時に解決していければと思います。

今日は明日に病院で検査が控えている為、
検査食のみで絶食に近い状況の為、
外出は基本控えるつもりです。
研修、会議、商談などの予定も入っていますので、
事務所ワーク中心の1日となると思います。
スカイプ等無料通話でも会議・商談が出来る時代なので、
とても便利ですよね。
最近、活用頻度が急激に高まっていまして、
これが無いと逆にゾッとします(笑)



====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================