改善ポイント!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は夕方以降、とんでもない天候でした(苦笑)
一昨日に続いて、雷が激しかったですね。
私は東部方面へ遠征しており、その帰りの道中、
激しい豪雨に見舞われ、激しい渋滞の中、
戻り予定が2時間以上遅れながらも、
どうにか直帰しました。

ここ数年を見ても、異常気象が目につくのですが、
今年も何かありそうな予感がします。

さて、直行直帰にて移動オフィス状態だった為、
まだ昨日の業務内容の確認が確実に取れていないのですが、
いくつかの改善ポイントが浮き彫りになってきているので、
このあたりを徹底的に強化して改善していくつもりです。

同時に優先順位をつけて、本日もやるべき事に
集中していきたいと思います。

余談ですが、業績を伸ばしている会社と低迷している会社や
大きい括りで言う業界の要因が最近はっきり分かるように
なってきました。

ずばりお客さんを見ているか?見ていないか?

良い例と悪い例を目のあたりにする事が多く、
ある意味、勉強させて頂き感謝しております。
多くは書きませんが、色々なスタンスが会社や
担当者にもあり、良くも悪くも学びとなる事が
多いのです。

視点を変えてみて洞察してみると、
良くわかります。

私達も日々勉強ですが、
常にお客さんに目を向ける事を
大切に意識していきたいと思います。

今月も残りあと2日。
ラストスパートで加速していきます!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================