関係作り!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は優先順位をつけながら、
進めたい仕事を中心に全力で
行いましたが、途中で時間が不足し、
予定の半分程度の消化率で終わりました。

従って、本日も既に業務に着手していまして、
ブログ更新後も、進めていきます。

現在、進めているプロジェクトの中で、
関係作りというキーワードで動いて
いるものがあります。
全ての事に言えますが、この関係作りが
強固な物になればなる程、
事業展開が速く、確実になると言えます。

実は弊社の場合、操業当初、私の自宅から
スタートしたのと、全く人脈が無かったものですから、
地元での動きは全くと言っていい程無く(涙)、
打開策のひとつとして通販事業がありました。
今のようにインターネットなど無い時代でしたから、
紙媒体を利用した通販が中心の時代もありました。
だからか?どちらかと言うと地元と言うよりも、
全国のお客様やお取引先様が多く、全国への展開の方が
スムーズな感覚が今でも強いです。

これはこれで悪い事でも無く、非常に良い事なので、
伸ばしつつも、もう少し地元との関係作りも特に最近は
注力しています。
そのひとつが、現在進めている、あるプロジェクト
なのですが。。。
今までプレオープン的に進めていまして、
6/1よりグランドオープンさせるべく段取り含めて、
急ピッチで進めているところです。
これはプロジェクトのひとつで、弊社の業務と言うよりも、
実は別会社が母体で、私達が動かしていくものだと理解下さい。
(ちょっと説明が複雑でわかりにくいのですが)

その関係で、明日はある時間帯にあるメディアに
出演予定です。
かなり短い時間らしいので、多分お気づきになられる方は
ほとんどいないとおもわれますが(笑)

今日はその準備に追われる可能性が高いですが、
出来る事は全て行い、明日を迎えたいものです。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================