蓄積されてきたもの!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日、夕方~夜にかけて、
一瞬、停電するなど雷が直ぐ近くで、
暴れてました(笑)
偶然にも早めに切り上げて、
ぎりぎり自宅に戻っていた為、
難を逃れましたが、雨も一瞬豪雨でした。

ただ。。。

もしかしたらですが、どうもテレビが
壊れたみたいです。
元々、地デジに移行してませんが、
ケーブルテレビの加入契約があり、
暫定的に視聴は出来ていたのですが、
昨日の雷以降、視聴出来ません。。。
あまり観ないので良いと言えば良いのですが、
今の所理由不明です(苦笑)

昨日は連日のダメージを抱えながら、
かなり体調不良に陥っていましたが、
最低ラインの仕事は出来たかと。
ただもう少しペースアップしておきたかったですが、
今日以降に挽回していきます。

最近、ノウハウや人脈、情報など、
かなり蓄積されてきたように感じています。
その流れに沿った動きも行っており、
目に見える変化も生まれてきています。
もちろんまだまだ完成度が低いので、
早急に高めていくべく、現在進行形で
動いていきます。

同時に今後の動き方においても、
また変化が出てくると思います。
その為の構築月間と今月は位置づけて
いましたので、その目標に沿った動きは
出来ていたのかもしれません。
スピード感を持って、今後も仕掛けて
いきたいと思います。

本日は直行直帰で動きます。
ある業務の案件で東部方面へ
遠征予定です。
直帰後にWEB関連業務のチェックなとを
行いますので、恐らく本日はロングランと
なるでしょう!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================