アクセル全開で!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

今日も既に暑いですね。。。

昨日は基本直行直帰で外回りを行っていましたが、
やや想定外に近隣でありながら山間部含めて
移動時間がかなりかかりました。
一昨日のダメージを引きずっていたので、
適度に調整は必要と判断して、
夕方までには終了しました。

戻ってからはスタッフとの進捗の
すり合わせを中心に行いましたが、
さすがに連日のダメージも蓄積していた為、
早めに終了・就寝しました(笑)

今月もあと残り数日と言った所で、
今月中に解決させておかなければならない事も
含めて、更に月末月初と言う週になる為、
今週はアクセル全開で行動する必要があります。

最近触れる事が多くなってきた、業務提携と
言うキーワードも俄かに熱くなってきていまして、
本来私達が求めていたり目指していたものが、
ようやく現実へと動き出しつつあるのは実感しています。
今、その為の動きを全力で行っており、
早期にひとつひとつ形へと変えていきたいと
思っています。

本日はやりたい事・やらなければならない事が
山積みでして、どこから手をつけるか?
現在思案中ですが、いずれにしろ
アクセル全開で行動したいと思います!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================