走行距離300キロ。。。 | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日はかなり想定外だったのですが、
朝8時頃から動き出し、直帰したのが、
23時45分。。。
と言うのも、テストを兼ねて某業務の請負で、
今月は土日中心で動いている案件があるのですが、
予想外の突発的案件が何件か発生し、超ロングラン走行に
なりました(苦笑)

はっきりとメーター確認していませんが、
恐らく300キロ程度走行した可能性高いです。
静岡県内を移動していただけですが、
朝から夜遅くまで遠方で案件も発生した為、
その合間の飛込み営業含め、14時間労働位に
なってしまったかもしれません。

と言う事で、正直かなりダメージを追った状態で、
今日の朝を迎えていますが、割と目が覚めるのも
スムーズでした。
(足がつって目が覚めたのですが。。。)
今日も昨日ほどの動きにはならないと思いますが、
直行直帰で朝から動きます。
スタッフの方もWEB関連がかなり大詰めに
なってきている案件も抱えており、事務所にて
長時間缶詰状態だったようです。

一昨日も出張で戻りが遅く、落ち着いた時間が
取れていないのですが、情報を少しだけ整理してみると、
色々と案件が走り出していて、更に色々な動きへと
変わってきておりますね。
ほぼスタッフ任せとなってしまっていますが、
明日には私もタッチしていく事が出来そうです。
スピード感を上げて、しっかりとした成果へと
結びつけていきたいものです。

今日の戻り予定(目標)→どんなに遅くても19時迄には。。。




====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================