出張IN東京!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

実は。。。

今日予定起床時刻を1時間程、遅く起きてしまったので、
なるべく手短にブログ更新します。

と言っても、昨日は東京出張だったのですが、
とても濃い出張となったので、書きたい事は
山程あるのですが。。。

渋谷にて、ある事についての勉強会に参加。
本来であればどちらかと言うとスタッフに
参加して欲しい内容なのかもしれませんが、
この部分は私が噛んでいます。
WEBに関する事でして、いつの間にか
色々と変化があった事を痛感。

と同時にかなりの戦略の見直しも迫られそうです。
今から着手できる事はどんどん着手していきたいと
同時に、この分野で成功されている方は
予想を遥かに上回る緻密な戦略と行動をされている事も
痛感しました。
このタイミングでこの勉強会に参加出来たのは、
良いタイミングだったと思いますので、
早速、スタッフにも落とし込みしています。
(その為、昨夜はかなり遅い時間まで
 起きている事になったのですが)

勉強会終了後、流動的に予定していた、
商談を1件行いました。
当初、すぐにはマッチングは難しいイメージも
あったのですが、せっかくのご縁なのでと思い、
少し帰りの時間も調整して、G社のN様と
お会いしました。

ここでも偶然と言うか?
ある意味ミラクルが起こる訳ですが。。。

業務提携というキーワードで巡り会う事に
なるのですが、お話を聞いていくうちに
弊社の手持ちの武器とのマッチングを考え、
Nさんとの着目点が、ある武器と一致して、
かなりビックリしました(笑)
今日の所は詳細は割愛しますが、
仕組み作りという部分で良い提携になるのかも
しれません。

という事であまり時間が無く、
詳細割愛中ですが、逢ってみて始めて何かが
生まれる可能性もとても実感した次第ですね。
やはり、人の縁から何が生まれるのか?
わかりませんので、大事にしていきたいと
かなり強く思った出張となりました。

今日は今からすぐに営業に出かけます。
直行直帰、恐らく19時~20時位には
戻りたいと思っています。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================