直行直帰にて!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は少々、行き当たりばったり的に
予定が変わったのですが、久々に丸1日
直行直帰の動きとなりました。
なんだかんだで気づいてみると走行距離
200キロ以上(苦笑)。。。

島田→静岡→焼津→袋井→森町→静岡→島田
途中、遂に新東名を初めて利用。
良く言われている走りやすさは確かに感じました。
短距離の利用でしたので、残念ながら2つの
パーキングエリアにしか寄りませんでしが、
新しいというのもありますが、確かにサービスエリアや
パーキングエリア巡りも面白いかもと感じました。
以前ラジオだったと思うのですが、新東名が開通した頃、
サービスエリアやパーキングエリア巡りの話も出ていました。
また近い機会に利用したいと思います。

直行直帰で動き回っていると、以前は時間の使い方が
難しかったように思いますが、最近はかなり慣れてきたと
いうか、効率が上がってきたように思います。
ある意味孤独との戦いでもあるので、
どれだけ自分に勝てるか試されているようなものかも
しれませんね。

本日も昨日同様に直行直帰での動きとなりまして、
静岡県東部方面への遠征予定です。

さて、毎日のように小出しに情報出している
集客オートコールシステム 』ですが、
明日以降のプリスリリースに向けて、
深夜まで最終チェックも行いました。
きっとほとんどの方が、良くわからない、
本当に効果あるの?と思われていると思いますが、
実は私自身も当初はそのように思っており、
あまり関心が無かったのです(苦笑)
このシステムの事を深く知れば知るほど、
単純な効果だけに留まらず、相乗効果まで
考えていくと非常に面白いシステムです。
今後、様々な事例を作り出していくつもりですが、
事例作りの前工程の準備にも入っておりまして、
最近のキーワードでもあります『パッケージ化』
という事に繋がっていきます。

ブログでも出来る限り情報発信していきますので、
お楽しみに!!


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================